今週も始まりました!

今日は月曜日!今週も一週間元気に仕事しましょうね!
今朝は青空が広がっていましたが、今は雲も多くなっています。
気温も最高が10度の予想で寒くなってきていますので、体調には
気をつけて下さいね!さて今日のブログは先週の土曜日に行なわれた
北見商工会議所青年部の10周年記念祝賀会の様子をアップしてみます。
色んな方達が祝賀会を盛り上げてくれましたよ!では御覧下さい!

まずは北見商業高校の吹奏楽の皆さんです

こちらの子供さんたちはライベリーキッズの皆さんです

会場内では(社)日本バーテンダー協会北見支部の方がカクテルを
作ってくれています

こちらでは北見名物塩やきそばが提供されていますね

ステージではM−Speの皆さんとライベリーキッズのメンバーが
盛り上げてくれています

最後は北見YEGのメンバーで結成されているYEGバンドです

最後の曲の時には会場全体で盛り上がっていました

この日の為に御出席頂いた御来賓の皆様、道内各地からお越し頂いた
各単会の皆さんに心より御礼申し上げます!我々もこの日をしっかり
心に刻み20周年に向けて新たにスタートして行きます!一致団結!!