今日は☀!

昨夜から寒気が入った北海道です。石北峠は雪になりました!
市内でも霜がおりた所もあったようです。いよいよ冬将軍がやって
きますね。くれぐれも風邪には気をつけましょうね。さて、今日の
ブログは、17日の日曜日にじゃらんの撮影で御邪魔した羅臼の道の
駅の話題です。この日は知床峠を経由して羅臼に行って来ましたが
さすがに秋の色が濃くなっていた風景でした。内容は御見せする事が
出来ませんが、途中の風景等でお楽しみ下さい!ではどうぞ!!

知床峠から国後島を望み撮影しましたが見えません

羅臼岳も雲がかかっています

こちらが羅臼の道の駅です

道の駅の店内です お客様が結構います

撮影中にお店の方が声をかけてきたので色んなお話させて頂きました

夕方の羅臼からみた太平洋です!すでに月が出ていました

最近は撮影で長距離を走る事が多くなりました。移動が長く撮影が短いと
ドライブの感覚です。撮影に行った各地で美味しい物も食べ太りはじめて
困ってしまいます!気を付けないとメタボになってしまいます!
明日からは第16回のオクトーバーフェストが始まります!また美味しい
地ビールと美味しい食べ物がそろっています。是非会場にお越し下さい!