道内は雪が降ってます!

今日は朝から強風ですね。午前中に函館で雪が降っているニュースが
流れていましたし、札幌では20センチの積雪だとか?石北峠も積雪で
荒れた天候になっているようです。北見も夜には雪になるようです。
皆さんはタイヤ交換しましたか?私はまだ交換していないので明日の
朝が不安です。さて、そんな天気の今日は、オクトーバーの3日目の
様子を御届けしますね!この日はピーク時に1000人近くのお客様が
会場にいて大混雑でした。今までに無い混雑でスタッフもビックリ!
でした。そしてこの日のステージには、口笛奏者の方が登場したり
昨年も出て頂いたカントリー&ウエスタンのバンドでブロンコス
皆さんが登場して会場を盛り上げてくれましたよ!

こちらが口笛奏者の方です

この日のビールコーナーです

ボランティアスタッフの皆さんも頑張ってくれています

こちらはオホーツクビールのコーナーです

そしてカクテルのコーナーもNBAさんが頑張ってくれています

ステージにはブロンコスの皆さんが登場です

今年も沢山のお客様が美味しいビールとステージで堪能して頂きました
その会場で販売していたフードなども後日アップしますのでお楽しみに!