今日は寒いです!

昨日は道内のあちらこちらで雪が降り荒れた天気の一日でしたね。
北見は降らなかったのですが、石北峠や北見峠では一面の雪景色に
なっていました。いよいよ本格的な冬のシーズンがやってきますね!
くれぐれも風邪などには御注意くださいね!さて、今日のブログは
オクトーバーフェストで販売されていた、フードのご紹介をさせて
頂きますね。沢山のフードが販売されていましたが、開催期間中に
私が食べる事が出来た物は、ほとんどありませんでした・・・
がっかりです。しかしお客様には喜んで頂けたようで一安心です。
では、そんなフードの写真をアップしてみます。

まずは塩やきそばです。今年はオホーツクビールさんに御協力頂き
実演販売をさせて頂きました

こちらは1本100円で販売していた やきとり です 美味しそう〜!

隣にはあつあつおでんがありました 季節柄かかせない1品です

その横にはピザがありました トッピングはオホーツクのコーンですね

おとなりには、てんしんセットです 今年初おめみえです

そして生春巻きのセットもありました

どれも美味しそうな物が並んでいますが、我々スタッフが買いに行くと
売り切れでした。残念!来年は食べたいと思います。まだまだありますが
この続きはまた明日アップしますのでお楽しみに!