今月も今日で終わり!

11月も今日で終了ですね!明日からは師走です。年末・年始に向けて
日々忙しくなる月でもありますね。年末の御挨拶やカレンダーの配布
年賀状の準備など、一年の締めくくりです。くれぐれも体調を崩す事
の無いように頑張っていきましょう!さて、今日のブログは食べ物の
お話です。パコさんのブログにもあった新しい蕎麦屋さんのご紹介を
してみます。場所は国道39号線の大町郵便局の奥にあります。名前は
『蕎麦切りおぼろ月』さんです。今日食べたのはかしわそばでした。
太麺の手打ち蕎麦で、味はあっさりしています。美味しく頂きました!
皆さんも行ってみて下さいね!

まずは外観です モダンな感じがする建物です

入り口を入った所にこんな看板があります

カウンターから店内を見るとこんな感じです

奥には小上がりが2席あります

まずは揚げ蕎麦が登場します 塩味がきいていて美味しいです

そしてオーダーした かしわそば の登場です 手打ち太麺です

非常に美味しく頂きました!そばのつゆはしょっぱい所が多いの
ですが、やさしい味でした。営業は11:00~17:00までで、その後は
予約すると開けてくれるようです。是非足を運んでみて下さいね!