今日は金曜日!

今週も今日で一週間が終了ですね。段々と暖かくなって来ていますが
まだ雪がちらついています。もう雪は降らずに春になってほしいもの
です。さて、今日のブログはランチネタです。今日も津別町に行って
来ました!毎週金曜日は津別に営業を掛ける事にしています。そこで
今日はおなじみの西洋軒さんのメニュー紹介です。前回は塩ラーメン
の写真をアップしましたが、今日は焼きそばをご紹介させて頂きます。
人気メニューの中に入る焼きそばも野菜が沢山使われていて美味しく
頂いて来ました。じゃらんさんの記事掲載した写真とは違うのですが
味は変わりませんよ〜!では御覧下さい!

皆さんも津別に行ったら是非食べて下さいね!ではまた来週!