今日は曇天!

今日は風も無く穏やかな一日になりそうですが、曇天でまた雪が降り
そうな天候です。土曜と日曜は晴れると良いですね〜!さて、今日の
ブログは昨日の女満別空港の話題をお届けしますね〜!昨日は出張に
行っていた身内を迎えに行って来たのですが、最終便は10分遅れでの
到着でした。約30分の待ち時間が出来たので、空港内をスナップして
みましたが、ほとんど人がいない状態でした。この時間に東京に行く
方もいないのでしょう。これでは赤字路線で飛行機が小型化するのも
納得です。私もあまり飛行機に乗る事が無いのですが、各航空会社も
大変な運行状況だと思います。チケットも安くならないのも頷けます。
でもなくす事は出来ない路線でジレンマがある事でしょう!皆さんも
機会があれば極力この空港を使ってあげて下さい!ではそんな様子を
アップしてみます

ほとんど人がいない待ち合いロビーです

定刻から10分遅れの表示が出ています

でも到着した便からは沢山の方が降りて来ましたので満席状態での
フライトだったのでは?と思います。いつもこんな状態でのフライト
だと良いのにな〜と思いました!皆さんはどう感じますか?
今週のブログはこれで終了です!良い週末をお過ごし下さいね!