今日は霧雨!

今週は冬に戻ったような気温が続きます。体調等を崩さないように
頑張りましょう!さて、今日のブログはレストランのご紹介です。
以前は5条西2丁目にあったお店で、夜の営業で頑張っていたお店
ですが、今はNHKの向いに移転してランチの営業も行なっています。
しかし、今月からは北見カントリーゴルフ場の方に行っているので
次にランチ営業するのは秋口になるそうです。久々に行って食べて
みましたが、味は変わらず美味しいお店です。今回オーダーさせて
頂いたのは鶏の香草焼きです。ではお店の様子から御覧ください!

入り口には様々なワインのボトルが並んでいます

メニューも豊富にありますね

自分の席から店内を見るとこんな感じです

逆側も撮影してみました!

こんな感じの店内です。こちらは禁煙席で、入り口で分かれて
います。この写真だけで何処のお店かわかった方は通っている
方ですね!明日はもう少し詳しくお届けしますのでお楽しみに!