今日は青空!

今日は久しぶりに青空が戻った北見地方でしたね!しかし気温は
ついに一桁に突入し、冬が目の前まで来ている感じですね。さて
今日のブログはタイヤの話題です。本日、私の車も冬タイヤへの
交換を行いました。明後日の天気は雪になりそうな気配なので、
皆さんも早急にタイヤ交換する事をお勧めします。今日はそんな
タイヤ交換の時に撮影した写真を御覧頂きます!

タイヤ交換をして頂いたのはLABさんです。

LABさんの中では色んな物が販売されています。

まずは冬タイヤのホイールに付いた鉄粉を落として頂き装着です。
溶剤をかけると鉄粉が反応し紫色になっていきます。

そして夏タイヤはLABさんで預かって頂きました。

他にも沢山のお客様のタイヤを保管しているそうです。
これで安心して冬が迎えられます!LABさんには御世話に
なりました〜!有難う御座います!