北見市内で抗ウイルス・抗菌コーティングが増加中!

今日は寒い朝となった北見地方、最低はマイナスになり霜が降りる気温で、晩秋から冬に

変化していく季節となり、そろそろ車のタイヤ交換も必要な時期になりますね。一雨毎に

寒さが増して雪が降りそうな感じですので、風邪にも注意してお過ごし下さい。

さて、今回は北見市内でコロナ対策を施したお店をご紹介します。山下町のロータリーに

お店を構える『かんてき』さんです。私も以前から食事に行っていたお店ですが、今回は

お店に来て頂くお客様に安心・安全を提供しながら美味しい料理を食べて欲しいとの事で

抗ウイルス・抗菌コーティングを施す事になりました。カウンターやボックス、トイレを

施工させて頂き、自分たちも感染しない、させないを合言葉に、この先も安心してご来店

頂く事が出来るお店となりました。緊急事態宣言が解除されて半月、夜の街にお出かけに

なる方は、是非抗菌コーティングを施しているお店にご来店下さい。では、そんな施工の

様子をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20211014152742j:plain

f:id:photo0321:20211014152940j:plain

f:id:photo0321:20211014153923j:plain