早くも来年のカレンダーが送られて来ました!

今日も青空で気持ちの良い一日の北見地方は、最高気温が20度で、今年最後の20度台と

なっています。明日は14度までしか上がらない予報で、その先もどんどん気温が下がり

月曜日には最低気温がマイナスになる予想にもなっていますので、体調管理はしっかり

して行きましょう。さて、今回は来年のカレンダーが到着したのでご紹介しますね。

北海道はこれから雪のシーズンで寒さが身に沁みる季節ですが、気持ちだけは暖か〜く

過ごしたいと思い、南国のカレンダーを入手しました。本当なら今年の夏に撮影に行く

予定となっていた、沖縄の宮古島を撮影したカレンダーです。この作品は山下峰冬氏が

宮古島に近接する島々を撮影し作成された物です。中はお見せできませんが、表紙だけ

ご紹介しますね。12ヶ月の写真が其々素晴らしく、私も来年の夏には撮影に行きたいと

思っています。では、そんな美しい宮古島のカレンダーをご覧ください!

f:id:photo0321:20211013153249j:plain