今日は晴天!

今日はオホーツクブルーの空が戻った北見地方ですが、最高気温は
マイナス2度と本当に寒く、路面もスケートリンクの様にすべって
車の移動も大変です。今も街の中でぶつかった痕跡を発見しました。
皆さんも気を付けて下さいね!さて、今日のブログは毎週金曜日に
お届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の44回目をお送り
致します。今日の方は ゆみ さんです。身長が153cm、趣味は携帯
いじりとHP作り、カラオケと幅広い趣味をお持ちです。好きな色は
黒、赤、ピンク、青だそうで、好きなファッションはゴス系です。
普段の洋服はアベイルで購入するそうです。休日は友達の家に行く
事が多いようです。他には編み物も好きな様です。好きな食べ物は
魚、肉、野菜と好き嫌いは無いそうです。お酒はウイスキーが多く
他にはカクテルが好きだそうです。好きな男性のタイプを聞いたら
好きになった人と言う回答でしたよ。ではそんなゆみさんの写真を
ご覧下さい!

如何ですか〜!可愛い方でしょ!バストがGカップと言うスタイル
抜群のゆみさんでした〜!以上今週のブログはここまでです。
来週は新しくオープンしたお店の紹介をさせて頂くのでお楽しみに!