今日は雨!

今日は台風の影響で雨の降り方が強い北見地方です。夜半にかけ
大荒れになる予報ですので、通勤時にはくれぐれもご注意下さい!
さて、今日のブログは久しぶりにF1GPの写真をお届けします。
過去に5年間F1の撮影をしていた頃が懐かしく想い出されました。
今回は大迫力のスタートシーンとピット作業の様子をご覧戴きます。
オイルとタイヤの焼けた臭い、エンジンの爆音が今でも耳に残って
います。では10月13日に鈴鹿サーキットで行われたF1GP決勝の様子を
ご覧下さい!

全車スタートの瞬間をグリッドで待っています

そして一斉にスタート!1コーナー目掛けてトップ争いを
繰り広げます!

ピット作業を後ろから見ています

何度見ても興奮するのは私だけでしょうか?毎年でも行きたいと
思います。昔はチケットもすぐに取れたのですが、今では大変な
プラチナチケットになっています。次に行けるのは何時になるのか?
当分はTVで楽しみたいと思います。