今日は晴れた日!

今日は一日天気が続いた北見地方です。この先も来週の金曜日までは晴れの
日が続く予報です。さて、昨日も地方に出ていた為お休みしたブログですが
今日は更新しますね。大江本家さんの夕食ビュッフェの内容をご紹介させて
頂いていますが、今日も引き続き料理の写真をご覧頂きます。本当に豊富な
内容で目移りしてしまいますが、楽しみにご覧下さい!

こちらのメインは蕎麦ですね。

こちらのコーナーは寿司飯しとズワイ蟹の足があります。

ここには道産豚のロース肉とジンギスカン、焼き野菜各種がありますね。

ここには朝食同様ドリンクも各種取り揃えております。

本当に美味しそうな食事ばかりです。来週からはもっと美味しそうな物を
ご紹介するのでお楽しみに!