今日からブログ再開!

先週はお盆休みを頂いたブログも今週から再開します。先週は毎日雨が
続き寒い北見地方でしたが、今日は最高気温が30度と真夏が戻って来た
感じですね。いきなりこんな温度になると体がついて行かないですね!
皆さんも水分を補給しながら元気にお過ごし下さいね〜。さて、今週の
ブログは津別峠から撮影した雲海を御覧頂きます。今年初の雲海撮影は
上空の雲も染まり良い写真が撮れたと思いますよ。では、今週特集する
雲海の写真をお楽しみ下さい!

夜明けが近い時間の1枚です。

今年初の雲海もまあまあ良いスタートが切れました。また撮影に行き
良い写真が撮れたらアップしますのでお楽しみに!では、また明日!