いよいよ残り半月!

今年も残り半月になりました。何かと忙しい日々を過ごしていますが
皆さんは如何ですか?年賀状も書いて出さなければいけませんね〜。
あっと言う間に一年が終わって行きます。皆さんはどんな一年だった
でしょうか。来年こそはやりたい事もやれる年にしたい物ですね〜。
さて、今週は冬のオンネトーの写真を御覧頂きます。湖も全面結氷し
いつもの風景とは違う世界になっていました。もう周囲の道路も閉鎖
され入って行く事も難しいのですが、歩きで行く事は可能なので是非
行って来たいと思っています。では、そんなオンネトーの写真を御覧
下さい!

この日は天気も良く青空で風も無い日でした。

雪が積もり湖の青が見えない風景になっていましたが、何とか絵に
して来ました。今週はそんなオンネトーの写真にお付き合い下さい!