温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見地方は、最高気温が25度の予報で夏日になっています。青空も広がって

暖かい一日になりそうですね。週末から連休中を含め4日間は、台風の影響で雨の

予報となっているので、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。さて、日々ご覧

頂いている温根湯森のコンサートの写真も、残り少なくなり明日で最終回です。

昨日は本多さんご夫妻と一緒に会場を盛り上げてくれた、道内で活躍している方の

写真をご覧頂きましたが、本日も残りの皆さんの写真をアップさせて頂きます。

今日の写真の中には、森のコンサート実行委員長でもある、古田亜由美さんも登場

します。古田さんに、こんな素晴らしい趣味?があったとは驚きでしたが、まるで

プロの様にカッコ良く演奏されている姿を拝見し感動しました。

では、本日もそんな皆さんの写真をご覧下さい!

古田 亜由美さん

柴山 貴大さん

古屋 佳代さん