さあ今日から仕事です!

皆さんは長い?連休が終わり今日から仕事ですね!でも今日と明日の
2日間仕事するとまた休み!?ですね。私はひたすら毎日仕事でした!
いつ休めるのやら?でも元気に頑張ってますよ。皆さんも気合いを
入れて仕事しましょう!! さて今日からは、先日行って来た帯広と旭川
写真をアップしますのでお楽しみ下さい!

まずは帯広の花畑牧場田中義剛さんの撮影でした

この日は新しくカフェがオープンしていました

生キャラメルを使用した商品がたくさんありました

こちらが有名なホエー豚のレストランです

こちらが生キャラメルの販売コーナーです

建物を引きで見るとこんな感じです

ちなみに生キャラメルは買う数に制限がありました。
それもそのはず!この日も次々に観光客が来ていました!
中札内で成功した田中義剛さんは暖かく、気さくな方でした。
撮影後はカフェで色んな物をご馳走になりました。
本当に有り難う御座居ました!また遊びに行きたい場所になりました!
この続きはまた明日!そして来週末までこの特集をお届けしますので
お見逃し無く!!