きょう〜もいい天気〜!

昨日に引き続き今日も晴天!暑いぐらいですね!やっと春らしい天気で
嬉しいな〜!! 桜も満開ですが、皆さんはもう花見しましたか?
私は来週あたりに花見で焼き肉、ビールを楽しもうかと計画中です。
さて、今日は帯広・旭川特集の2日目です。昨日の続きで花畑牧場
撮影の様子をお届けします!牧場では前日に44cmの積雪がありました!!

山岸先生がアシスタントと撮影の準備をしています

逆側には馬が放牧されていました。親子かな?

その頃私たちは新しくオープンしたカフェで飲み物をオーダー中

これが生キャラメルを使用した『生キャラメル・ミルクカフェ』

そんな事をしているうちに義剛さんの撮影は無事に終了
お昼の時間帯だったのでホエー豚を食べに行きました

メニューに悩む山岸先生?本当はホエー豚のしゃぶしゃぶが食べたかったようです

そして遂に登場 ホエー豚の豚丼

肉が丼ぶりからはみ出してる〜!美味しかったです!
皆さんも機会があれば食べに行ってみて下さいね
今日はここまでです。来週の月曜日は夕食の模様をお伝えしますよ〜
じゃあ良い週末を!