連休明けの月曜日です!

昨日まで連休だった皆さんは居るでしょうか?そんな方は今日から
頑張って仕事しましょう!すでに連休が終わっている方は引き続き
今週も頑張りましょうね。さて今週も帯広と旭川の特集です。
今日は帯広の夕食の模様をお伝えしますよ!帯広では美味しい
蕎麦屋さんで一品料理を頼みながらお酒を頂きました。

蕎麦屋さんならではのじゃこを揚げた物です。
カリッとしていて美味しかったですよ!

豆腐料理とお漬け物です

山岸先生と今回同行されたソムリエであり料理研究家の金井先生
お二人は日本酒を飲んでいました

金井先生の隣は今回のロケ応援をしてくれたパコJr北見の支配人
吉岡君です。彼とはBMW仲間です。いつも有り難う!

夕食後、北の屋台を見学に行きました。

逆側からの写真です。この日は割とすいていました
この後、吉岡君と2人で帯広のショットバーに顔を出して来ました!
その様子はまた明日アップしま〜す。お楽しみに!!