今日は曇天でちょっと寒いかも!

昨日のニュースで桜前線がゴールの釧路・根室に到着したそうです。
長い日本列島を2ケ月で駆け抜けて行きましたね!私は4月の東京
出張で桜を見て、北見・網走でも見られて得した気分です。北見と
網走の桜は後日アップしますので楽しみにお待ち下さい!
さて、今日は帯広のショットバー『a glass』をご紹介します。
オーナーは柴田 輝さんです。帯広のバーテンダーきっての色男!
女性客の中には柴田さん目的でお酒を飲みに行く方もいるとか?
いないとか!?そんな柴田さんのお店は非常にお洒落で、いい感じ
でした。勿論カクテルを作る腕も確かです。皆さんも帯広に行く
機会があったら是非行ってみて下さいね!!

カウンターはこんな感じです

色んなお酒が沢山並んでます

さっそくお得意のオリジナルカクテルを注文しました

こんな種類のお酒が使われていましたが私にはわかりません

柴田さんは真剣そのものです

いよいよシェーカーを振って最後の仕上げです

グラスに注いで完成です!美味しかったです!
柴田さん、御馳走様でした!
どうですか?ちょっと行ってみたくなりました?私は帯広での
行きつけのお店にしちゃいます。1人もいいし、友人とでもOK
また、大勢の場合には先に電話連絡して柴田さんがOKなら大勢で
楽しんで下さいね!私もまた必ず行きます!柴田さんまた宜しくです!!
ちなみにリンク集にありますので是非一度御覧下さい。
明日は旭川旭山動物園の様子をお届けしま〜す。