今日は昼から天気ですね!

今日は朝から仕事が忙しく郊外を車で走っていました。でも気がつくと
たんぽぽの黄色があちこちで鮮やかでした!桜が終わり、つつじと
たんぽぽが咲き誇っていますね。私は春から夏に向っていく季節が
一番好きです!新緑も鮮やかだし、仕事をやめて遊びに行きたいです。
皆さんはそんな気持ちになりませんか?今度はそんな花達の写真も
アップしてみたいと思っています。さて今日は旭川の様子をアップ
しますのでゆっくり御覧下さいね。

帯広からの道が渋滞で予定より20分遅れで旭山動物園に到着

待つ事30分ようやく撮影がスタート!名誉園長の小菅さんがモデルです

撮影終了後小菅名誉園長のはからいで園内を見学しました
フラミンゴってやっぱり1本足で立っているんですね!?

いや〜園内の広い事!歩き疲れてしまいます

ペンギンさんの整列!かわゆ〜い!

動物園で撮影終了後、ラーメン村でラーメンを食べ、一路旭川空港
山岸先生を送って行きました。今回の応援はこれで終了し、吉岡君と
2人でBMWを連ねて北見に帰って来ました。楽しい2日間を過ごさせて
頂いた山岸先生には本当に感謝しています。また北見で会いたいです。
さて、今回の帯広・旭川特集は今日で終了です。明日と明後日は北見と
網走の桜の様子をお楽しみ下さい。ではまた明日!