今日は午後から☃マーク!?

皆さんは天気予報見ましたか?また午後から☃マークです!
信じられません!! この時期にまた降るの?こんなに天気が良いのに!
今日1日降らない事を願って仕事しましょう!さて、今日と明日は
北見・網走の桜の写真をアップしますよ〜!もう散ってしまいましたが
写真でもう一度癒されましょうね!

網走神社の境内に咲いていた桜です

網走の天都山から知床の山を望みます

手前には沢山の桜がありました

この日は天気が良く青空も綺麗です

駐車場の下まで桜がいっぱいです

向こうにはオホーツク海も見えています

天都山の桜は毎年多くの方が見に来ていますよ

アップでどうぞ!

青空に向ってパチリ!

もう1枚!

桜は短い期間で散ってしまうから心に残りますね

また来年も綺麗に咲いてほしいですね
さあ皆さんどうでしたか?来年は天気がいい時に家族連れで行って
みて下さいね!明日は津別の桜です。お楽しみに!