昨日の夜はやっぱり☃でした!

でも積もらなくて良かったですね。積もっていたら皆さん夏タイヤ
大変な事になっていたでしょうね!もう降る事はないと思いますが
峠超えの方は気をつけて走りましょう!さて、今日は津別の21世紀の森で
撮影した桜と芝桜です。今年の桜はこれで見納めです。ゆっくり見て
下さいね!

青空に向って咲いている様子は綺麗ですね

芝桜とのマッチングもグ〜ですね!

横位置でもどうぞ!
今年の桜は如何でしたか?来年は違う場所の桜を撮影してアップ
しますのでお楽しみに!
来週は4月25日に行われたディスコナイトの模様をお届けします。
懐かしい曲もかかり、私もビールを片手に踊って来ました!
では、良い週末をお過ごし下さい!