やっちまったな!

皆さんすいません!過去のブログの写真が消えてしまいました!!
パソコンがクラッシュしてデータが壊れました!ごめんなさい!
でも、また今日から復旧させていきますので宜しくお願いします。
さて、今週は先月の25日に開催されたディスコナイトの写真を
お届けします。古い曲も新しい曲もおりまぜてかけていましたよ。
私も楽しくなりビール片手に踊ってしまいました。

たくさんの方が来ていました

みんな熱く踊っていました

DJの方も張り切っていましたよ!

盛り上がって来ましたよー!

DJの方も盛り上がっていました!
まるで昔に戻ったような感覚でした。昔は良く踊りに行ったものですが
最近はそんな事も無く、だんだんとおじさん化していました。
また行きたいなと思わせて頂いた1日でした。また明日もお楽しみに!