今日はやっと青空が!

でもぱっとしない天気です。暖かいのは嬉しいのですが、もっと晴天が
良かったですね!まあ仕方ないので我慢しましょう!さて今日と明日は
『BAR MASAKI』のご紹介をさせて頂きます。この店のオーナーはNBA
北見支部の技術部長です。そして若手二枚目バーテンダーの黒田さんも
素晴らしい実力の方です。大会でも何度も賞を獲得している方です。
そんなお店の様子をお伝えします。

まず入り口です

そしてカウンターの様子です

壁にはミニチュアのボトルがたくさん並んでます

こちらがオーナーです。顔が暗くてスイマセン!

こちらが黒田さんです
2人とも非常に優しい方です。常に楽しい会話をされています。
さあ、ここで最初に飲んだ物は・・・?それはまた明日!
明日も見てね!!