今日はちょっと早めの更新!

でも3時前になってしまいました。天気は依然パッとせず、夜には雨が
降る予想です。いつまでこんな天気が続くのでしょうね?たまには太陽と
青空が見たいものです。昨日の夜、山岸先生と話をしたら東京は大雨で
雷が鳴っているとの事で、全国的に梅雨ですね。でも気持ちは熱く仕事を
しましょうね!今日は WEST BARの最終日です。オーダーしたカクテルを
撮影したのでアップします。

ゴディバルクアーモンドです。チョコレートのゴディバさんが
お酒も出していて、それをベースに作ったカクテルです

これは木村さんが考案したオリジナルカクテルです

最後はさっぱりした甘さのピーチのカクテル
何をオーダーしても美味しくてついつい飲み過ぎてしまいます!
西さん、木村さんとのお話も楽しく長時間居座ってしまいますね。
皆さんも是非足を運んでみて下さい!
明日からは BAR MASAKI のご紹介です。お楽しみに!!