今日も夕方の更新でした!

毎日天気が悪く寒い気温が続いていますが、皆さんは体調を
崩していませんか?さて、今日は昨日の続きでショットバーの紹介です。
今回WEST BARに飲みに行って最初に頼んだ飲み物はこれでした!

私の大好きなビールです

そしてチャームはこちら 美味しそう!いや美味しいのです!!

カウンターにはカクテルを作る為のパイナップルがあります

これは特別に出して頂いた『牛せん』牛肉の味がするおせんべいです

そしてもうひとつ『殻付きアーモンド』甘くて美味しいです
どちらもビールにピッタリ!ちなみに牛せんも殻付きアーモンドも
北海道には売っていないものだそうです。ここでしか出せない逸品です
皆さん!この機会に是非 WEST BARに足を運んでみて下さいね!
明日はこの後に飲んだカクテルをご紹介しますよ!
明日もお楽しみに!!