台風一過の秋晴れ!

昨日で台風も過ぎ去り、今日は良い天気ですね!紅葉も終わりかけ
冬に向って行きますが、皆さんの毎日はどんな感じですか?
さて、今日もオクトーバーフェストの続きをお送り致します。
2日目の模様ですが、初日同様にブロンコスさんの演奏で始まり
カクテルの実演、クイズ大会等で楽しい時間を過ごして頂きました。
その中からWEST BARの木村さんに作って頂いたカクテルの写真を
アップしてみますので御覧下さい。

鮮やかな手さばきで作り始めましたよ!

シェーカーを振る姿がカッコいいです!

5個のグラスに注ぎ分けていきます

木村さんの凛とした表情が伺えますね

グラスに飾りを付けて完成です

この日も大勢のお客様で賑わっています

この中から一体誰が木村さんのカクテルを飲むのでしょう?

皆さんそれぞれに楽しんでくれていますね
今日もカクテルは木村さんとのジャンケンで権利を決めました。
私も後から飲んでみましたが、すごく美味しいカクテルでした。
飲んでみたい方はお店に行って頼んでみては如何ですか?
明日と明後日は会場で販売されていたフードを紹介しますので
お楽しみに!!