今日は夕方の更新になりました!

仕事が多忙だったので夕方になりましたが更新します。今週からは
普段飲みにいっているショットバーのご紹介をさせて頂きます!
北見はカクテルの街とも言われるぐらい沢山のショットバーがあり
お店を巡って歩くのも楽しいですよ!まず1軒目はロータリービルの
3階にある『WEST BAR』をご紹介します!店主の西さんと若手実力者の
木村さんも気さくな方で楽しいお店ですよ!是非行ってみてくださいね!!

エレベーターを降りて目に入るのがこの看板です

カウンターはこんな感じです

オーナーの西さんです

北見の若手バーテンダーの中でも実力No1の木村さんです

木村さんは今年のカクテルコンペティションでトップでした
さて何を飲もうか?迷います!そして今日はこれを頼みました!
でもこの先はまた明日のお楽しみ!明日も見てね!!