今日もこんな時間の更新です!

今週も始まりました!また天気が悪く、どこまで梅雨のような天気が
続くのでしょう?もう嫌になりますね。でも来月のお祭りには暑くなる
予報みたいなので、それを信じて頑張っていきましょう!さて、今週も
バーのご紹介です。今日は『BAR 美里』さんの写真をアップしますよ!
ここは女性バーテンダーのお店です。あまり広くはないですが、1人で
お店をやるにはちょうどいいかもしれません。愛嬌たっぷりの美里さん
が楽しい時間と美味しいカクテルを出してくれます。

カウンターまわりはこんな感じです

美里さんのお店にもいろんなボトルが並んでます

オーナーの美里さんです

カウンターにもボトルが並んでます

中でも一段と綺麗なボトルで思わずパチリ
明日はカクテルの紹介をしますので楽しみにしていて下さいね。