今日は午後から晴天!

最高気温が28度になるとか!? いきなり夏みたいで嬉しい〜!
ここからは毎日暑い日が続くようです。毎日ビールが美味しい
気温です!でもカクテルもいいと思います!今日はBAR 美里の
2日目です。カクテルの紹介をしま〜す。きっと飲みに行きたく
なりますよ!!

これはスイカをベースにしたカクテルでさっぱりしていて美味しいよ

これも果汁たっぷりでサッパリ系カクテルです

チャーム?はこんな感じです

カウンターの中では美里さんが一生懸命洗い物してます

これはシェイク系カクテル、甘すぎず良い感じの味です

これはコーヒーを落とす機械で、コーヒー系のカクテルもあるそうです
さて、如何でしたか?何処のお店にも特徴があり、また美味しい
カクテルもあり、何処に行こうか迷いますね!でもちょっと待って!
明日からご紹介するお店も良いですよ。今週の金曜日まではBARの
紹介なので、最後まで見てから決めても遅くないと思います!
では明日もお楽しみに!!