いや〜暑い!

でも夏の空で嬉しいな!思わず仕事をやめて海にでも遊びに行きたい!
密かに今から海に行く計画を立てています!何か理由をつけなきゃ!?
皆さんは今年になってから海には行きましたか?もう行ける気温です。
今週はずっと天気が良いみたいですからお出かけしませんか!
さて、今日もショットバーのご紹介です。今日から3日間は私が1番
通っているお店をご紹介します。エイトビルの6Fにある『HILL'S BAR』
です。このお店には週1回から2回は行ってます。楽しいマスターとの
会話と美味しいカクテルが評判の人気店です。是非足を運んでみてね!

入り口にある普通の看板です

そのお隣にちょっとお洒落なネオン

広い店内には大きな三角形のテーブルがあります

その奥には広いボックス席がありますね

オーナーの平井さんです。ダンディでしょ!

最近は髪が大分白くなって来ましたが、若い頃は女の子にモテモテ
だったとか?今は日本バーテンダー協会北見支部支部長の要職に
就かれています。カッコいい!そんな平井さんのお店には楽しい物が
沢山ありますが、それはまた明日の楽しみにしま〜す!明日も必ず
見てね!