今週最後の更新です!

今日はもうはや金曜日。1週間が早くて困ります!来週で6月も終わり
いよいよお祭りシーズンの7月へ突入です。今日も暑い1日になりそう
ですが、皆さんは体調など崩していませんか?急に暑くなって来たので
夏バテなどしないようにしましょう!さてショットバー紹介の最終日も
HILL'S BARのご紹介です。今日はドリンクの写真をアップしますね。

当然ながら大好物のビールです.ちょっとピンボケ!

おつまみは私が好きな豆と柿のタネです

2杯目もビールにしたらオーナー自ら注いでくれました

ドリンクは他に美味しいワインも常に冷えています

帰りには店名の入ったライターを頂きました
今回も楽しく飲ませて頂き有り難うございました!また行きますね!
皆さんも知っているお店だと思いますが、是非飲みに行ってあげて
下さいね!ちなみに結婚式の2次会やイベントの打ち上げ等、団体
でもOKですよ!オーナーの平井さんに相談してみて下さいね!!
バー特集はこれで終了です。来週はまた違うシリーズをお伝えします
のでお楽しみに!では、良い週末を!!