今週も始まりました!

月曜日です!今週も元気に頑張りましょう!天気はいいし、気分爽快!
さて、今週のネタは先週の27日に開催したディスコパーティーの模様を
お届けします。若者達が沢山踊りに来てましたよ!そんなパーティー
様子をノンストロボで撮影した写真をアップしていきますので、どうぞ
お楽しみに!

これが23:00頃の様子です。沢山の人が踊ってますね!

DJの方も乗りの良い曲を選んでかけていますよ

隣のドリンクコーナーでも各種ドリンクを楽しんでいますね

ドリンクが飛ぶように売れていました

踊りの合間にビールなどでノドを潤しまたダンスフロアーへ!

この日は女性の方も多かったですね〜!

忙しい時にレンズを向けてもこの通り カッコイイね!
この日は圧倒的に女性が多かったですね!やはり皆さん踊るのが好き
みたいですね!今週はノリノリの1週間でお送りしますよ!!