お待たせしました!

こんな遅くなってスイマセンm(__)m 皆さんが楽しみに?して
待って頂いているのに、今日は月末でバタバタでした。今日で
6月も終わり明日から7月です。お祭りが続く月ですね。私も
4日と5日は七夕祭りに参加してますよ!見つけたら是非声を
かけて下さいね!では昨日の続きでディスコパーティーの模様を
お届け致します!

時間が経過するたびにお客さんが増えますね〜

ミラーボールが綺麗でしょ!

斜めのカットもどうぞ!

DJの方も力が入ってますよ〜

こんな写真はどうですか?
今回の撮影はストロボを一切使用していないので、ブレ、ボケが
ありますがそれも写真の味のうちと思って許して頂ければ嬉しいです!
明日も続きをアップしますので、また見て下さいね!