今日は雨ですね!

でも午後から晴れそうな感じがします。また暑い良い天気が戻って
来そうな気配ですね!週の真ん中の水曜日、皆さんは忙しいでしょうか?
私はちょうど一段落ついた感じです。でも今週末からお祭りで忙しく
なりますよ。是非お祭りには足を運んで下さいね!さて今日も
昨日の続きをお届けしますね。

会場には後輩の吉岡君も来ていました!

ドリンクコーナーにはカクテルもありましたよ

この日会場にいたイケメン3人組

ダンスフロアーもヒートアップ!

可愛い女の子集団をパチリ!

飲み物が次々に売れて行きます
こうして夜は更けて行きますが、まだまだ撮影しますよ!明日も
熱く踊っている会場の様子を引き続きお送りします!!