今日も午後からは晴れる?

今日の午前中は雨が降りそうな感じでしたが、午後からは☀が戻って
来そうですね!気持ちの良い天気になってほしいですね。
さて今日もディスコパーティーの模様をお送り致します。今日は
可愛い女の子も登場しますよ!

DJの方も2人で頑張っていますよ!

皆さんが踊っている後ろから1枚!

みんなノリノリです!

DJもホーズを決めてくれました!

ドリンクコーナーに可愛い女の子集団発見!

ドリンクのオーダーはビールが多いようですね!

この時間になると一休みする方も多いですね!

でも女の子を中心にまだまだ踊ってますね!
やはり男の子より女の子の方が楽しんでいますね!負けるな男子!!
明日の最終日ももっと盛り上がっている様子をアップして行きますよ!
お楽しみに!