今日は曇天だけど暖かい日?

天気は曇天だけど、気温はそこそこ暖かいかな?そんな感じの1日に
なりそうな気配ですね。今週も金曜日がやって来て、明日と明後日は
お休みですね。私は明日と明後日の2日間、七夕祭りの屋台を手伝い
ます。ヤキソバ焼いたり、ドリンクを出したり、沢山のお客さんが
来てくれるといいな!天気はそこそこ良いみたいなので、皆さんも
是非来て下さいね!場所は国道と1条の間です。威勢の良い屋台に
なると思うのですぐにわかると思いますよ。是非声もかけて下さいね!!
では今週最後のアップもディスコパーティーの模様です!

DJも交代でいろんな曲をかけてますよ!

会場は熱気でムンムンしてますよ!

それにしても女性はパワフルに踊ってますね!

下方向からもパチリ!

ドリンクコーナーにもたくさんの人がいますよ!

こうしてパーティーの夜は更けて行きました。それにしても皆さん
パワフルで私はついて行けません!時間も夜中の2時近くだったので
撮影を終了し先に帰ってきました。最終は4時まで踊っていたそうです。
北見にもまだまだパワフルな若い人たちが沢山いる事を感じた1日です。
また機会があれば撮影してみたいと思います。来週はお祭りの模様を
お伝えしますよ!お楽しみに!!