今日も遅くなりましたが更新します!

今週も始まりました!今週はお祭りの写真をアップしていきますよ!
一昨日と昨日は七夕祭りに仲間で屋台を出店し結構な売り上げと利益が
ありました!でも、もっと良かったのは楽しかった事です。天気にも
恵まれ、まずまずの結果だと思います。今月はお祭り一色の月になり
ますが、体力が続く限り頑張って行きますね!では、まず初日の様子から
アップしますね!

ポップも綺麗に作り店先に貼っていきます

中ではフルーツチョコの作成が始まっています

全体を見てみましょう!

メインの塩やきそばも焼き始めました

焼き手はこの人!頑張れ ずいちゃん!

そしてもうひとつのメニュー 煮込みホルモン製作中!
この人普段は居酒屋のオーナーです!
こうして七夕祭りの屋台は始まりました!どれだけのお客さんが
来てくれるのか?頑張って売りますよ!明日は初日の夜のイベント
紹介と他のお店の様子もお伝えしますね!ではまた明日の心だ!