今日も暑い!

毎日良い天気で、これぞ北海道の夏です!気持ちの良い暑さですね!
今月はお祭り月間なので、ずっ〜とこのままで行ってほしいものです。
さて今日も七夕祭りの写真をアップしますので楽しんで下さい!

お祭りの期間中の銀座通りはこんな感じです

いろんなお店が並んでますね

そろそろお客さんもいるようで皆さん頑張ってますよ

七夕祭りにはこれが欠かせません!各保育園の園児が短冊をさげてます

そんな子供さん達にはこれが人気です!当店のフルーツチョコの中身です

チョコをコーティングするとこうなります!ちょっとグロい?
いやいや2日目には進化しますよ!

この日の夜は あの桑名正博さんのライヴもありました

かっこよかったですね!顔が飛んでいてすいません!
こうして初日の屋台は終了しました。明日は2日目の様子をお届け
しますね。昼間に撮影した桑名さんの写真もアップしますので
お楽しみに!!