今日は☂!

暑さも一休みです!しか〜し、明日から夏の恒例イベント
であるぼんち村がスタートします。今年も11日間毎日開催
される予定です。私も会場の総合司会を務めますので、
時間のある方は是非足を運んで下さいね!さて今日も七夕
祭りの模様をお伝えしますね。最終日の写真にはあの方も
登場です!ではどうぞ!!

昼間行われていた北中の吹奏楽部の演奏です

沢山の方が聴き入っていました

私も聴いていましたが大変上手でしたよ

その頃私たちの屋台では進化したフルーツチョコが
販売されていました!美味しそうでしょ!

メンバーの知り合いの女の子も手伝ってくれました

そして何と!七夕祭りに桑名正博さんがいました!
非常に気さくな方で写真も撮らせて頂きました!
カッコいい!渋い!こんな年の取り方をしたいものです!
そんな七夕祭りもこの日の夜8:30で終了し後片付けをし
撤収しました。何と驚く売り上げと利益でした。来年も
やろうかな?そんな気持ちになったお祭りでした。
でも、金額より楽しく2日間を過ごせた満足感が大きく
充実した2日間でした!来てくれた皆さん有り難う
御座居ました!
さて、明日からは、ぼんち村の様子をアップしていきますよ!
11日間楽しみに見て下さいね!ではまた明日!!