今日は☀!

昨日はものすごい☂でしたが皆さん濡れなかったでしょうか?
今日は、うって変わって暑い日が戻って来ましたね!今日から
中央公園では夏の風物詩とも言うべき ぼんち村 がスタート
します。今日から11日間の開催となります。今回はどんなイベント
とフードが有るのか楽しみですね!私も総合司会で頑張りますよ!
皆さん是非遊びに来て下さいね!さて、そのぼんち村の今日の様子を
見てみましょう!いつもは期間中の中程で開催されていた北見商業
高校の行灯行列が今日の開催で中央公園には仮装をした生徒さんが
集まっていましたよ。

ステージ前に集合し先生からの注意事項を聞いています

いろんな衣装がありますが、これはすべて生徒さんが考えています

中にはこんな行灯もありました。ピカチュウ

さあ本番近し!みんな頑張れ!

いよいよ出発です。いってらっしゃい!
親御さん達もカメラ、ビデオを片手に楽しんでいました。この後は
いよいよぼんち村のテーブルとイスをセットして夕方5:30の開店に
備えます。お客さんが沢山来てくれるといいな!今日は暑いのできっと
市民の方がビールと、ステージイベントを楽しみに来てくれるでしょう!
皆さん待ってますよ〜〜!! 今日の夕方の模様は明日アップしますので
お楽しみに!! じゃあ私も行って来ます!