今日は雨ですね!

昨日から始まった『ぼんち村』今日はきっとお休みですね!
また明日を楽しみに昨日の様子をアップしま〜す!昨日は
早い時間から多くのお客様に来て頂き、大変盛り上がりました!
閉店の頃には霧雨も降りましたが、何とか最後までやる事が
出来ました。そんな昨日の模様をお伝えしますね!

これからオープニングセレモニーが行われます

ご来賓には北見市長他2名の方にお越し頂きました

北見市長のご挨拶です

永田会頭のご挨拶の後乾杯は坂森様にお願いしました

お客様がドリンクのブースに並ばれています

そして今年も総合司会は私です!いい男に映ってる?

今日のステージイベントは和太鼓の演奏です 常呂のkakijimaさん

そして留辺蘂の留青太鼓の皆さんです
こうして初日は沢山のお客様と共に楽しくスタート出来ました。
今日は雨でお休みになりそう?ですが明日からまた元気よく開店
させて頂きますので、是非会場にお越し下さい!待ってま〜す!!