今日も曇天!

今にも☂が降りそうですが、このままでいってほしいですね!
さて、昨日は雨でぼんち村はお休みを頂きましたので、ぼんち村の
ネタはありません。でも昨日は5条にある『北見じまん村』の3周年と
リニューアルオープンの日でした。撮影に行って来ましたので、その
模様をアップしますね!今月から3店舗が新しくオープンしました。
ではご紹介します!

オープニングセレモニーでは最初に北見じまん村(株)の
伊東社長のご挨拶で始まりました

次に来賓の小谷北見市長からご挨拶を頂きました

そしてマスコットキャラクターの応募結果の発表がありました

名前はのれん小僧の のんちゃんです 可愛いですよね!

8店舗の代表で櫻のマスターに決意表明を行って頂きました

そして乾杯!御発声は北見観光協会の松村事務局長にお願いしました
ちなみに、乾杯はハウス食品さんからご提供頂いたウコンの力でした

この日はホクレンさんからも道産米を使ったお酒の提供があり
PRにミス道産米の小山さんが来ていました!美人ですね!!
こうして北見じまん村は3周年&リニューアルオープンを無事に
迎える事が出来ました。これからも皆さんに愛される村を目指して
頑張りますよ!是非一度お立寄り下さい。店主の皆さんの素敵な
笑顔でお迎え致します。明日は新店舗もご紹介しますね!