今日はこんな夜中の更新です!

通常は土曜、日曜はブログをお休みしていますが、今回は特別に更新
しています!しかも今日はこんな夜中に更新です。今日は暑くて良い
天気になりぼんち村も大盛況でした!本当に皆さんが楽しんでくれて
良かったと思います。明日も夕方5:30から開店しますので、是非足を
運んでみて下さいね!さて今日は昨日の続きで、じまん村の新店舗を
ご紹介しますね。

まず1軒目は串揚げのお店『天』です。美味しい串揚げを出して
くれますよ!

我々青年部のメンバーも早速食べに行きました

2軒目はジンギスカンの専門店『モンゴル』です

ここにはミス道産米の小山さんが日本酒のPRに来ていました

そして3軒目は期間限定のオホーツクビールじまん村店です

この日も早くからビール好きのお客様が飲みに来ていましたよ
こんな感じで3周年&リ二ユーアルオープンしたじまん村ですが
今後も皆さんに愛される店を目指して頑張って行きますので宜しく
お願い致します。あすはお休みを頂いたぼんち村の続きをお届け
しますのでお楽しみに!また『じまん村』のHPもこのブログに
リンクしていますの是非見て下さいね!!