今日は遅い時間の更新です!

今日の午前中は青空が見えたのに、午後からは曇天でした。
暑いのか寒いのかわからない天気でしたね。これじゃあ農作物の
出来が悪くて農家の皆さんは大変でしょうね!この先どんな天気に
なるのやら?さて今日から3日間は、ぼんち村のステージを最後に
飾ってくれたダンスパフォーマンスを紹介しますね。

ダンスの前に海崎バンドの演奏がありました

このバンドには固定したボーカルがいないのが特徴!

ここからはダンスパフォーマンスです!最初は沢山の人数でした

こちらはエゾシカーズの4人組です

静止したポーズも決まってますね

こちらはライベリィーキッズBクラスの皆さんです

この美女3人はエアパフュームの3人です
こんな感じで次々にダンスを披露してくれました。見ていて
ダンスの魅力に引き込まれてしまいました!この続きはまた明日の
お楽しみです!明日も見てね!!