今日は青空も戻っています!

昨日は蒸し暑い天気でしたが、今日は青空も戻り暑い天気ですね!
こんな日が続くといいのですが、また明日は☂マークです。今年の
天気はどうなっているのでしょう?皆さん体調には気をつけて下さい。
北見も新型インフルエンザが見つかったようです。うがいと手荒いは
しっかりしましょうね!さて今日もダンスパフォーマンスの続きを
アップしますね!

このグループはアクセルという名前です

それぞれが得意技を見せてくれています

ステージが汚れているのに頑張っています

コンビの息もピッタリ合っているようです

こちらはライベリーキッズCクラスの皆さんです

そして青年部でも人気のM-speのメンバーです

そして圧巻はライベリーキッズ&M-speの25名でのダンスでした

ここは男女混合チームのREALです

ここも混合チームのBLAST-WEDです

この可愛い2人はクランキーチアーズと言います
各チームは名前も考えて、ダンスも考案して、毎日練習して来て
くれていました!明日はいよいよ最後の部分をお見せしますので
楽しみにお待ち下さいね!ではまた明日!!