また☂の天気!

北海道は夏がないまま終わるのでしょうかね?毎日天気が悪くて
半袖のシャツを着る機会がありません!来月も低い気温が続くようで
このまま秋になるのでしょうか?農家さんも大変です。この先はきっと
野菜が高騰してしまいますよ!何か良い方法は無いのでしょうか?
もし考えついたら御一報下さいね!さて今日はぼんち村特集の最終日
です。ダンスパフォーマンスの最後の部分をお届けします。

クランキーチアーズの次に登場したのはメインのM-speです
いつも華麗なダンスを見せてくれる6人の美女集団です

次に登場したのは工大の学生で結成しているKDCです

この2人組はT-Colrsです。アラビアンナイトのようですね

彼はLARKと言います。大道芸なのかダンスなのか?

でもお客さんには大好評でした!

そしてラストはユウメンの登場です。
歌とダンスで会場を沸かせてくれました!

最後のチーム紹介では我々のイベント担当もちゃっかりステージに
上がって手を振っていました!

そして皆で記念撮影です!お疲れ様でした!
こうして今年のぼんち村のステージは終了しました。最後のダンス
チームは総勢63名で会場内を盛り上げてくれました!来年はどんな
ステージが展開されるのか楽しみです!今年は雨の多い年でしたが
来年は毎日晴れてくれることを祈るばかりです。しかし今年も沢山の
お客様で賑わったぼんち村でした。皆さん!来年も是非この会場で
お待ちしております!そして青年部を始めとするボランティアの
スタッフの皆さん11日間、大変お疲れ様でした。また来年お会い
しましょう!! 有り難う御座居ました!明日はブログはお休みします。
来週の月曜日からはまた違う特集をお届けしますね!お楽しみに!!