今日は青空が戻って来ました!

昨日も天気が悪くお休みを頂いたぼんち村ですが、今日は張り切って
開けさせて頂きます!皆さ〜ん!待ってますよ!! でもその前に一昨日
行ったイベントを紹介しますので、これを見てから会場にお越し下さい。
話の内容が一昨日のことから始まりますので、宜しくお願い致します。
さて一昨日は九州大道芸劇団の方に猿回しを見せて頂きました。
いや〜人間より猿の方が賢いかも!と感じた瞬間でした!ではどうぞ!!

まず最初は猿の太陽君です

太陽君のお散歩です

次に赤い輪をくぐり抜ける芸です

そしてハイジャンプ!お見事!!

ご褒美のバナナにつられる太陽君!?

竹馬は何年練習したのかね?上手い!

いちにい、いちにい!頑張れ太陽君!これで第1部は終了です

猿の後は人間の登場です!JCユニットによるジャズの演奏です

この日はお客様の入りも少ないですね

1時間ジャズを堪能しました
この後猿回しの第2部が行われ会場を盛り上げてくれましたが
その様子はまた明日アップしますね!では今日もぼんち村で
お待ちしておりま〜す!!